ぼうくん

雨だ

休みに限って雨。

結局、カムバックしての一週間は天使を見ることは叶わなかった。

てか、昨日一昨日の2日は休みだったらしい(´-ω-`)

体調崩したりしてなきゃ良いな。

赤ちゃんが風邪引いちゃったとかじゃなきゃ良いな。

心配になる(´;Д;`)

結局昨日のクレート置き場の変更は説明無かった。

クレート組み立てしてる作業者には全くだ。

俺だけでなく全員殆ど無視状態。

だからクレート間に合わなくても、何も言わず対処しない。

俺と亀山君はやる気を失ってる。

散々俺にはクレートの事や人の配置について、毎日意見をあおっておいて、何が気に入らないんだか無視するその姿勢が本当腹立つ。

しかも給与明細を配ってるのを横で見ていて、気に入らない長谷川さんには一言も言わず手渡していた。

御苦労様も言わない。

宗野さんが休んだ日には、山口さんに宗野なんて居なくたって会社は回るんだからと言ってみたり、部下を全く信頼していない。

派遣が出しゃばるなと言ってるみたいだし、きっと俺も山口さんも意見するから嫌われてんだろな。

だから山口さんと相川の無意味なトレードに至ったんだろうし。

何なんだろ(´-ω-`)あの人。

自分は仕事出来る発言しておきながら、クレート組めば俺が3つ作ってるのに、1つ終わらないくせして。

口先ばかりだし、仕事が出来る人間は自分から誇らないだろ。

あーあ

あの人居る限りやり辛いな。

最近愚痴ばっか書いてる。

本来、その為の日記じゃないのに。

せっかく、くみちいがカムバックしたんだ。

会えなくても、話せなくても、見れなくても、あの会社があったからこそ、その存在を知れた場所。

だから何があっても嫌いにはならない。