ケース

携帯のケースが送ってきたよ。

前のがボロボロになったので、アマゾンで安いのを買ったら、今はやりの詐欺で、送って来なかったよ。

だから今度はちょっと高いのを買ったよ。

こだわって本革製のにしたよ。

なかなか届かなかったので、また詐欺かと思って心配したけどようやく届いたよ。

手作りの厚手の革製品ですごく高級感のあるものだよ

縫製の糸が赤で、カッコよさを引き立てているよ。

携帯の価値が上がった気がするよ。

匂いも本革の匂いで、鼻腔をくすぐるよ。

これから使い込むほどに風合いが出てくるはずだよ。

これは母がプレゼントしてくれたものだよ。

本当に嬉しいよ。

ありがとう。