GW終わって一週間!

GW終わって一週間経ちました!!!

GWは後半が極度の偏頭痛でスマホの画面が見れないぐらい頭痛くて目を閉じても目が回ってる?みたいなぐらいで全く動けなくて寝込んでいました・・・

あ!!!昨日いけなくてスイマセン><

GW休んだので仕事のずれとかもあったので確定してなかったのでオフは参加やめといたのでせめて二次会ぐらいからでもって思ってたのですが。。。

北野天満宮スーパーカーの集まりがあって急遽、お客さんの車を運んで欲しいってことで行ってきました!

スーパーカー世代ではありませんがこういう車を見るとワクワクします!!!

運んだ車も実は見た目だけで走るとたぶん壊れるんだろな。。。って感じですが・・・

あと土曜はたこ焼き屋のおじさんが屋台をしてくれました!!

もともとあんま食べないほうやから腹がいっぱいになって早めに食べ終わってしまったのですが。。

なんかいきなり昼間は夏みたいに暑くなってて自分の車のエンジン載せ変えが待ってるのに熱中症になりそうで踏ん切りがつかないです。。。

次回?なんでもいいのでイベント事みたいなのをちゃんと画像を撮ろうかと思って今後悔している自分がいます・・・・